ゆうゆう成田

Q&A

Q:
料金表に書かれている料金以外にかかるお金はありますか?
A:
料金は全て含んでいます。他社では高速道路料金、駐車場代、深夜料金等の別料金が発生しているところもありますが、弊社では料金表以外にはいただきいません。

Q:
もし空港で運転手と出会えないときはどうしたらいいですか?
A:
弊社のオフィスまで電話(03-6228-1870)をお願いします。

Q:
もし成田空港への到着が遅れた場合、運転手は帰ってしまうのでしょうか?
A:
運転手は事前に到着便の遅れを確認しています。そのため、遅れた時間に合わせて成田空港の到着ゲートでお待ちしていますので、ご安心ください。

Q:
もし、料金支払い後にキャンセルした場合はどうなりますか?
A:
もし、2日前以上のキャンセルでしたら、全額お客様にお返しいたします。ただし、送金手数料はお客様のご負担となります。

Q:
成田空港で運転手をどのようにして見つけますか?
A:
運転手は到着ゲートにて、あなたの名前を書いたサインボードを持っていますので、お声をかけてください。

Q:
もし予定の飛行機に乗れず、予定通り成田に到着できなかった場合はどうなりますか?
A:
至急メールか電話で弊社までご連絡ください。その連絡の確認が予定到着時間よりも24時間以上前でしたら、キャンセル料は発生いたしません。弊社より料金をお返しします。ただし、送金手数料はお客様のご負担となります。